トラック運転手体型からビルドマッスルHMBで-20kgダイエットで細マッチョになる!

トラック運転手になって2年たちますが、サラリーマン時代60kgだった体重が80kgになってしまいました(゜ロ゜;

なんとなく太ってきたなーっと思っていたら当時のズボンのサイズが79だったのに今は85になってしまい、しかも運転中にズボンのホックを外さないといけないくらいになりました…

サラリーマン時代にトラック運転手はお腹が出ている人が多いなーっと思っていましたが、まさか自分がなるなんて(;´・ω・)

現場に着くと、ズボンのホックをとめてファスナーを上げてから受付にいくのですが、この前受付のおばちゃんに「チャック空いているので閉めて下さい」っと言われました(;´д`)

ファスナーあげたはずっと思って確認すると、見事に膨らんだお腹でファスナーが少し下がっていました(笑)

「おばちゃん俺デブやからファスナーお腹の肉で下がるんや」っと強がったもののかなりショックでした…

これはダイエットしないと(^o^;)

周りから太ったよねっと言われるが、自覚はあまりありませんでした

そこで、サラリーマン時代のスーツを着てみる事に…

f:id:sounosuke040401:20161213142318j:plain

おぉ… デブやん(笑)


アゴが二重アゴや…


これはヤバい(;゜0゜)

こんなの自分じゃない(;´д`)

若かった頃は身長175の体重が60キロで細マッチョで自信があった自分は何処へ??

若かった頃沢山食べても「俺、胃下垂やから」っと言って皆に羨ましがられていた自分は何処に行ったんだ(TT)

「俺、ダイエットする!」

ただ、ダイエットするだけでなく、昔の自分を取り戻す為に、食事制限のダイエットじゃなくて、運動をすることで、代謝をあげて昔の体重60キロの【細マッチョ】になることを決意しました!

  • 20キロ痩せるので、何ヵ月かかるかわかりませんが、とにかく【-20キロ痩せて細マッチョ】を目標に頑張ります(^^)

とにかく運動しないといけないので、トラックの待機時間にジョギングと筋トレを出来るだけする事を決めましたが、何か効果的なサプリがないか探していたら、【ビルドマッスルHMB】が効果的と、友人からススメられた事と、価格が安く、効果が無かった場合返品保証があったので、購入しました!

サプリであれば、トラックの仕事で手積・手卸の時や荷締め・荷卸しの時にも筋トレの効果があるので、トラック運転手のダイエットにはピッタリだと思います!!
筋肉もつきますし、ビルドマッスルHMBを飲むと、身体が元気になるので、運転していて疲れた時にも良いと私は感じました♪


f:id:sounosuke040401:20161213144414j:plain

使い方は簡単で、筋トレやスポーツをする30分前に、水で、4粒飲むだけで、OKです

これで筋肉が効率的にアップでき、身体の代謝をあげることで痩せる事ができるはずです(笑)



ビルドマッスルHMBを購入し使い始めてから1ヵ月経過しました

なんど、5kgのダイエットに成功しました!!

5kgと言っても、筋トレで筋力アップしたうえで5kg痩せたので(筋肉は重い)見た目には結構痩せたねっと言われます

それではダイエット前とダイエットを始めて1ヵ月経過した写真です

これがダイエットを始めた時の写真です
f:id:sounosuke040401:20161213142135j:plain

ビルドマッスルhmbを4粒食べてトレーニングを1ヵ月で9回行った後の写真がこちらです

f:id:sounosuke040401:20170102072758j:plain


お腹がかなり引っ込みました!!

トラック運転手になってからどんどん太り、腕は筋肉あるけどお腹は贅肉でポッコリっと出てしまうトラック運転手によくある体型が、たったの1ヵ月(トレーニングは9回)で5kg痩せて少しマッチョになりました!!

トレーニングもジョギングと腹筋+腕立て伏せだけです(笑)

時間が無い時はジョギングだけでもOKです
1時間空き時間を作ることが出来たらトレーニングできますし、ジョギングと筋トレなのでトレーニングにお金は必要ありません
トレーニング前にビルドマッスルHMBを飲むだけです!!

筋トレはトラックの待機時間にでも出来ます


ビルドマッスルHMBを使用した私の感想

筋肉痛が起こるのを防いでくれる(疲れにくい)
身体の代謝がアップする(1ヵ月の後半に実感)
身体が健康的になった(毎日運転ばかりしていると手や足等が痺れたりしていたが改善された)

初回はほとんどお金がかかりませんし、効果が無ければ返金制度もあるので是非、試してください



このビルドマッスルHMBを飲み続けて8ヵ月が経ち、やっと体重が今月69.99kgになりました!
約10kgのダイエットに成功です(笑)

正直、待機時間の筋トレは初めの1ヵ月間ももちませんでしたが、夏場になり、荷物の手積み、手降ろしが増えたので、荷物の積み降ろし前にビルドマッスルを飲んだ事と、夜中の眠気防止の為に、眠くなるとビルドマッスルを飲んでいました


半年以上ビルドマッスルHMBを飲み続けて実感した効果は

ビルドマッスルを飲むと、元気になり眠気防止になる
身体の代謝が向上し、今まで以上に汗をかくようになった
腹持ちもいいので、食事が以前より減りました


これらの効果を実感し、8ヵ月で10kgの減量が成功しました(*^^*)
今では、毎日飲まないと身体の調子が上がらないので、毎日飲み続けています